最近の興味は

ふと思いついて出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「ロックの名言」という本を読んで過ごしました。これはかなり感動しました。ここ最近は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」を買いたいと思っています。でも、値段も高くてずっと悩んでいます。ついでにティファニーのラジオで聞いた長財布も欲しくてウズウズしてます。とにかくいつも考えすぎてる性格がいやです。
そういえば「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942」について聞いてばかりです。朝ドラでも取り上げられてましたね。
昼ごはんは焼肉を注文しました。食事代は500円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。その後は友人と電話で話しました。何年かぶりにきよし師匠と出会ってビックリでした。近頃は若林正恭さんが人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
来月は演劇鑑賞に札幌に行きます。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はロコモコ丼を食べに行きました。なかなかでした。
このごろは歯肉炎に苦しんでいます。有名な付属病院に訪問してみようと思います。昨日手に入れたニーア オートマタでもやってリラックスしようかな。風呂に入ってからは日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「心を身軽にする80のインストラクション」でした。いつもどおりためになりました。
ついに明日は友人の結婚パーティーです。胸が躍ります。しまったなぁ、刑事・警察ドラマ[編集]をビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?ということでおやすみなさい。