いとこの話を少し

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

 

いとこの話をしますね。

従妹は2つ上のお兄ちゃんです。

小さい頃から仲良くしてくれて頼りがいのあるいいお兄ちゃんです。

私は一人っ子だったから、本当のお兄ちゃんのように思っていました。

 

頼りがいのあるお兄ちゃんですが、実は体の線が非常に細いんです。

体重は50キロありません。身長は175以上もあるのに。。。

 

お兄ちゃんの悩みは昔から食べても太れないことです。

食べても、食べても太れないんです。

ってゆうよりは食べても直ぐ飽きてしまうような感覚なんだそうです。

だから食事にあまり興味がないようです。

彼女とデートしても食事を楽しんでいる彼女をみて楽しんでいるんだそうです。

 

これはしょうがないですよね。

 

美味しいと思えないものを無理やり思わせることはできないよね。

 

父の日ならぬ兄の日としてお兄ちゃんにサプリをプレゼントしようかと思っています。

見つけたのはウエイトナチュラでした。

お兄ちゃん喜んでくれるといいな

 

ではでは